SoftEther

は、もしかするとすごいよ。今実験中。ってか、どうでもいいけど
めちゃめちゃさみー!!!
畳6畳(たたみ6じょうって漢字で書くとちょっとうける)と板間2畳
くらいなんだけど、とにかく寒い。けど、暖房を使うにはまだまだ
時期が早すぎると思ってやせ我慢して執筆中。
こりゃあ風邪ひくわな。。

それにしても、日記書くってーとどーゆう口調にしようか困るね。
皆にあたりさわりなく読んでもらうには丁寧語がいいのかな。
「いやあ、今日は本当、寒いですよね」
・・・水野晴郎
高校の終わりくらいまで、「みずのはるろう」って読んでました。

でわでわ。
お、明日は晴れるらしい!よっしゃ!チャリンコで通勤だ!
##